エントリー

カテゴリー「一眼レフ」の検索結果は以下のとおりです。

EOS 1DX Mark Ⅱのその後

547.jpg

2度の詐欺にあってから買う気を失せて忘れていたのですが、コマドリの撮影に行った時、1dx、7dm2がAFが効かない現象になり、隣のD4S、1dxM2は知らん顔してAFが合っていました。

それが原因でまた欲しくなり、amazonで懲りなく注文しました。

今回はナニワカメラの出品だったので安心していたのですが、なんと翌日、在庫切れでキャンセルをメールしてきました。

もうamazonで、3度目ですのでさすがにいや気がさして、いつもよく買っていたPCボンパーで買いました。

午後3時ギリギリで入金したら翌日朝10時に届きました。

やっと本物が届きました(笑

安いものはろくなことはないというのが、身に染みてわかりました。

 

EOS 1DX Mark Ⅱ

539.JPG

昨晩、詐欺が確定しているのでキャンセルを入れたんだけど、送ってきた。

中身は前回と同じで黒いビニールに包まれたプラのカメラです

箱の高さが10cmくらいで、製品の1DXは20cmくらいの高さの箱に入っています。

こんなことをして実際にお金が手に入るのでしょうか?

簡単にはヤオクのように詐欺はできないとおもうのですが?

クレジットカードにはまだ120万程度の請求額がありますが、落ちるのは

10/27日ですので心配はないと思います。

今日も速攻郵便局に引き取りに来てもらいました。見るだけで嫌になりますので。。。。

もう完全に買う気が失せてちょうどよかったです。

Canon 1dx MarkⅡ

538.jpg

amazonでなんと490,777円で販売していたので買ってみました。

そして商品は届いたのですが、なんとCANONが抽選でくばった、プラのおもちゃを送ってきた。

なんとなくありえない価格なのでそんな予感がしていました。

amazonの発送なので早速送り返しましたが、出品者は何かメリットがあるのでしょうか?

お金はクレジットなのですぐには手に入らないので詐欺は成立しないと思うのですが。

そして今日また571500円でこれもあり得ない価格ですので早速注文いれてみました。土曜日に到着する予定ですが結果はいかに??

CANON 7D Mark Ⅱ

224.png

やっと発表しましたね

11月からの発売だそうですが,7Dユーザーは待ち遠しいでしょうね

私は値段が落ち着いてから購入予定です

新兵器

127.jpg

秒間12連写するとやはりぶれやすいので,RRSの物を前に買ってましたが

15%の改善と書いてあったけどあまり効果が感じられず重いだけ、だったので使っていませんでした。

こんどの物はどうかな?結構しっかりしてそう。。

年金族憩いの水たまりに行って試してくるか!!

パーマセルテープ2

30.jpg

時にはこんな使い方もします

戦場のカメラマンなんかが埃、砂よけでけっこう貼っています

私も傷がつくのがいやでこんな状態です

テープが剥がれてくると上から貼ったり、貼り直したりしてます

 

今日も車のカーレーダーの配線がダッシュボード上で気になるので

このテープで止めました

剥がすとき、跡形もつかないし、剥がしやすいです。

 

どこでもドアホンの配線をまとめる時、ビニールテープだと固く

なって中へ押し込める時に困難な時でもテサテープだと自由に曲がり

思い通りになります

これらのツールは私の必需品なのです

 

CANON 1DX ファームウエア アップデート

21.jpg

楽しみですね よくなることを期待して

■ファームアップ内容(予定)
【AIサーボAF特性】
・[速度変化に対する追従性]のパラメーター範囲を拡大
・[サーボAF連続撮影中のレリーズ]のパラメーターを拡大
・シャッターボタン半押し中のAF低輝度性能向上
【AF操作性】
・縦位置/横位置のAFフレーム設定項目を拡充
・61点自動選択AF時のAIサーボAF開始測距点の設定
【露出制御】
・露出制御のISOオート低速限界を拡大
・絞り数値変化時の露出を維持
【再生】
・プロテクト画像のみ再生する項目を追加
【操作ボタンカスタマイズ】
・[測光・AF開始]の新機能を追加
・ワンショットAF⇔AIサーボAF切り換え
・マニュアル露出とISOオートを組み合わせた時の露出補正

■新ファームウエア公開予定日:2014年1月


▼詳細はこちら
http://cweb.canon.jp/eos/special/1dxsp/firmware.html

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

これをご存知でしょうか?
2017/08/24 20:31
CX-5 オイル交換
2017/04/06 20:13
iphone7 plus ケース
2017/04/04 18:49
cx-5 リコール
2017/04/04 18:37
やっと退院
2017/04/04 09:13

新着コメント

Re:今日の双眼鏡は?
2017/06/25 from 承認待ち
Re:CCleaner
2017/06/18 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/13 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/12 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/12 from 承認待ち