エントリー

カテゴリー「ペット」の検索結果は以下のとおりです。

身動きができません。

  • 2016/12/08 19:53
  • カテゴリー:ペット

555.JPG

私がマッサージ機の上に座ると。2匹がすぐ寝にきます。

毎日これです。

ポポ

  • 2016/08/02 23:02
  • カテゴリー:ペット

531.jpg

3回目のカットに行ってきました

だいぶん大人っぽくなりましたね

今回は耳の毛がほつれていたのでカットして短くしました。

耳の垂れている犬種は耳の病気になりやすいので、隙間もできて夏場はちょうどよいかもしれません。

顔つきがトイプードルでないようになりました。

 

ポポちゃんの寝相

  • 2016/07/25 23:06
  • カテゴリー:ペット

529.jpg

最近ポポはこのスタイルで寝ることが多いです

やはり夏になると暑いのでエアコンでおなかを冷やしているのでしょうか?

ポポ 2回目のカット

  • 2016/06/02 20:23
  • カテゴリー:ペット

520.jpg

予約が1か月待ちだったので3か月伸び放題でした

前回もかわいくカットしてくれたので、今回もおなじお店でカットをしてもらいました。ベッキーは、毛ぶきがわるいのと。もうお年なので私がカットしています(タイガーカット)

今回も期待通りのカットで3時間半かかりました。

つかれて、いまはよく寝ています

 

ワンちゃんのおしっこ匂い消し

  • 2016/04/07 21:41
  • カテゴリー:ペット

ポポにまだ時々おしこっをやられてしまいます

ベッキーは来た時からすぐ覚えてあまり苦労した記憶がないのですが

ポポは5か月になっても、まだ油断するとやられてしまいます

そんな時これが、においも消せて、絨毯にやられても、これを吹いて拭くとかえって絨毯がきれいになります。1か月に1本くらいだからしかたないですけどね

でかくなったポポ

  • 2016/03/11 18:29
  • カテゴリー:ペット

492.jpg

生後4か月でベッキーを抜き去りもう体重も3.1kあります。

最近はベッキーの上に乗っていって、もう大きさでも勝手いるので上になっています。1年後には4-5KGのでかいトイプになりそうです。

ポポ初カット

  • 2016/03/03 17:58
  • カテゴリー:ペット

481.jpg

4か月ぶりで初めてカットしました。

みんなで、変わったポポをみて大笑いしました。

ベッキーはいつも私がタイガーカットしてるのでみすぼらしいです。

こんどはベッキーも連れて行ってやろうかな?

ポポ

  • 2016/03/02 21:19
  • カテゴリー:ペット

480.jpg

もう生後4か月になりました。明日カットに連れていきます。

伸び放題の毛をカットしたら少しかわいくなるかな?

今ではベッキーの倍くらいの大きさに感じます(ベッキーは自分でカット)

また明日、カット後の画像を掲載します。

しつけ用トイレ

しつけるトレーメッシュプラス S ブラウン

これを買ってからシーツをかんだり、くしゃくしゃにされないし、汚れた部分だけ切り取って2-3枚つなげて使用していますので、おしっこシーツが少なくてすみます、買ってからすぐ元が取れました。足にも網があるのでおしっこがつくこともなく、よいです。

ワンちゃん用ゲージ

リッチェル ペット用 お掃除簡単サークル 90cm x 60cm ブラウンのタイプですが、サークルは2個持っていましたが、これは下にトレーがありおしっこが下に漏れることがないので快適に使えています。

これの前はおしっこシーツを下に張り巡らせていたので非常に高くついていましたが、これを買ってからはもし失敗しても下に漏れることがないし、取り外して洗えますので衛生的にもいいですね。子犬のうちは目が離せないので、部屋にいないときはポポをここに入れてます。べっきーは、たいじょうぶなので野放し状態です。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

2017年06月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

CX-5 オイル交換
2017/04/06 20:13
iphone7 plus ケース
2017/04/04 18:49
cx-5 リコール
2017/04/04 18:37
やっと退院
2017/04/04 09:13
外泊帰宅
2017/04/01 23:14

新着コメント

Re:今日の双眼鏡は?
2017/06/25 from 承認待ち
Re:CCleaner
2017/06/18 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/13 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/12 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/12 from 承認待ち