エントリー

カテゴリー「お勧め」の検索結果は以下のとおりです。

これをご存知でしょうか?

  • 2017/08/24 20:31
  • カテゴリー:お勧め

583.jpg

最近ふとTVを見て思い出し購入しました

昭和40年代の玩具で当時非常に不思議でした

電池もなくコップの水だけで動きました。

この鳥さんの名前はご存知でしょうか?

ネットで調べたらamazonで販売していました。

現代の子供に見せても何も興味を持ちません

不思議とは思はないようです。

私はしばらく見とれていました。

 

 

メンズシェーバー

569.jpg

入院中にふと鏡をみるとみすぼらしい顔に嫌気がさし、シェーバーを探してもらった。いくら探しても見つからないというので、amazonのタイムサービスでパソニックのラムダッシュEA-LV9A-Sが25.000円弱ででていたのでついつい買ってしまいました。今まではブラウン派で洗浄システムが気に入っていたので、シリーズ7を使っていたので9を購入しようと思っていたのですが、プレビューを見ると9は剃り残しが多いと記載があったのでラムダッシュの5枚刃に決めました。音も静かだし、肌に優しく剃り残しが少なく、非常に気に入りました。やはり10年の歳月は進化させていますね。洗浄システムは水に洗浄液を入れるシステムで1か月のコストがブラウンの半分以下で経済的です。やはりこれがベストだと確信しました。

やっぱりうまい

  • 2016/12/23 23:29
  • カテゴリー:お勧め

や針サラブレッド 宇多田ヒカル

 

玉置浩二、綾香 抜群ですね

 

日江原ひろみ 綾香

 

血圧計

  • 2016/12/16 17:50
  • カテゴリー:お勧め

559.jpg

2か月前くらいから、血圧が180-110が最高で低いときでも140-100くらいあって前回の通院で血圧と脈拍を下げる薬をもらいました。

血圧計は手首で計るタイプも、持っていたのですが経年変化で壊れてしまいました。母親が使っている高級タイプを借りてつかっていたのですが、やはり自分のでないので画像の物を購入いたしました。4000円程度で安いですが結構いいです。ポンプの音が高いですが、圧縮するのが速くて使いよいです。圧が抜けるのが少し遅いですね。

現在は少し、薬のせいで下がってきています。

天使の歌声

  • 2016/12/13 17:22
  • カテゴリー:お勧め

スピーカーが手に入ったので早速楽しんでいます

パソコン用 スピーカー

557.JPG

現在までLogicoolのZ515を愛用してきましたが、前々から欲しかったZ600に交換しました。30インチモニターの両端におけるので音が広がり、youtubeで好きな音楽を楽しめます。

 

CX-5 スタッドレスタイヤに入れ替え

556.jpg

本日スタッドレスタイヤに入れ替えしました。

香川県でスタッドレスタイヤなんか必要ないと思われる方も多いと思いますが、私がよく通う山ではもうこの時期積雪が毎年あるのです。

2007年のオオマシコから毎年スタッドレスタイヤに履き替えて香川県で一番高い大川山に上っています。早朝は凍っている時が多いのでイエティを装着して万全の構えで登っています。ガードレールがないので、もしへまをやるとすぐ落下です。人様に迷惑をかけるわけにはいかないので、慎重に上っています。

作業内容が見たい方はここをクリックしてご覧ください

低周波治療器

  • 2016/09/29 21:56
  • カテゴリー:お勧め

540.jpg

オムロンの3D低周波治療器を買てみました

昔のやつとそうは変わらないと思っていたのですが、もんだり、さすったり、押したり、いろんなことをやってくれます。

最近のカイロプラクティックに行くよりもいいかもしれません。

薬のせいで肩こりがひどくこれで少しましになりました。

うちにあるマッサージ器は肩、首のこりが解消できません。

この低周波治療器は結構ききます。

しばらく様子を見てみようと思っています。

ペイル缶スタンド

534.JPG

うちでは3台の車のオイル交換をやっているので、20Lのペイル缶でオイルを購入しているのですが、オイルジョッキに入れる時いつも重たいめをして、オイルをこぼしてしまいます。それて、かみさんか、娘にオイルジョッキを持つのを頼むのですが、嫌がられます。

これがあれば一人でいつでも好きな時間にオイル交換ができますね。

交換したオイルは近くの友人に引き取ってもらっています。

まだ1回もやっていないのですがたぶんうまくいくと思います。

エコーネス ストレスレスチェア レノ

  • 2016/06/17 19:06
  • カテゴリー:お勧め

522.JPG

下のレザーマスターはこの椅子を磨くためのツールでした。

黒の皮だと汚れが目立たないのですが、置いてあるだけで圧迫感があります。

前回パソコン用に買った白が、部屋に置いても存在感がなく部屋に溶け込んでいましたので、また白を思ったのですが芸がないので黄色にしました。

意外と落ち着いた色で存在感もありません。

やはりよろれ等がつくと思うので前もってワックスでコーティングしました。

汚れが目立つ方がきれいにして長持ちすると思います。

ページ移動

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

新着エントリー

これをご存知でしょうか?
2017/08/24 20:31
CX-5 オイル交換
2017/04/06 20:13
iphone7 plus ケース
2017/04/04 18:49
cx-5 リコール
2017/04/04 18:37
やっと退院
2017/04/04 09:13

新着コメント

Re:今日の双眼鏡は?
2017/06/25 from 承認待ち
Re:CCleaner
2017/06/18 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/13 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/12 from 承認待ち
Re:Nikon 12✕40 5.6° WF
2017/06/12 from 承認待ち