トピック関連記事
72時間以内の記事は New Mark で表示されます
この鳥no
とても美しい鳥だと思います。
向日葵に停まっていますが、保護色を意識しての事でしょうか?それとも単に向日葵の種を食べに来たのか?もしくはミツバチを捕食するため?

HUMMEL 2022/07/16(Sat) 10:52 No.9033
Re: この鳥の名前がお判り?
親記事のタイトルを再入力していて、失敗しました。
しかも、暗証キーを入力忘れてしまって・・・

タイトル:この鳥の名前がお判りですか?

でした。

HUMMEL   2022/07/16(Sat) 10:58 No.9034
Re: この鳥の名前は?
hummelさんご投稿ありがとうございます
非常にきれいな鳥さんですね
日本にいたら大騒ぎになる鳥さんです
日本でいる鳥でしたらカワラヒワですがこんなきれいな鳥さんではありません。

アメリカン ゴールド フィンチです
windely   2022/07/16(Sat) 22:51 No.9035
Re: この鳥の名前は?
回答有難う御座います。
さすがによくご存じで!

「アメリカン ゴールド フィンチ」と
「黄金鶸」は同じ事なのですね! 全く知りませんでした。

No.9034の写真は下記サイトより無断で拝借してしまいました。
http://interesting.world.coocan.jp/hphp/b/kbpc/i/i-0096.htm
HUMMEL   2022/07/17(Sun) 14:48 No.9036

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote v7.3 -
++ Edited by Hamel ++