014954
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
ポポ 1歳3か月
これで生後7回目のカットでした。
前回は頭が少し毛がながかったので、今回は短めにかっとしてもらいました。久しぶりのカットで今は疲れて眠っています

web_master 2017/02/06(Mon) 17:25 No.33  記事編集
ポポ生後11か月
4回目のカットをしてきました。
耳の毛がもつれていたのでばっさり切ってもらいました。
トイプじゃないみたいですがミックス犬ではありません

web_master 2016/10/01(Sat) 23:09 No.32  記事編集
ポポの寝相
凄い格好で寝ています
暑くなってからおなかを冷やすためか、最近よくこのスタイルで寝ています

web_master 2016/07/25(Mon) 23:14 No.31  記事編集
ポポちゃん 2回目のカットです
1か月待ちの予約だったので3か月伸び放題でした。
今回は頭が丸くかわいくカットされていました。

web_master 2016/06/02(Thu) 20:30 No.28  記事編集
Re: ポポちゃん 2回目のカットです
頭は丸くカットです
web_master   2016/06/02(Thu) 20:32 No.29 記事編集
Re: ポポちゃん 2回目のカットです
カット前です
伸び放題

web_master   2016/06/02(Thu) 20:33 No.30 記事編集
こんなかっこうで
こればベッキーの寝床なんですがぶんどって、いい調子で
寝ています。ベッキーはつねにおちょくられまわっていています。
でも自分から誘っているようにも見えますが。。。

web_master 2016/05/09(Mon) 20:09 No.27  記事編集

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++